朝を楽しむ新しい習慣を見つけてみませんか? AKIが行っている朝習慣を一緒にお楽しみいただきます。 日曜日の朝に自分リセット。ミニアレンジ付きです♪ (一部飲食を伴う内容ですが、お持ち帰りも可能です)
振替レッスンはございません。欠席の場合は 2 日以内に花材(もしくは出来上がり)を取りにいらして下さい。ご指定場所へ郵送もいたします。食品のお取り置きは控えさせていただきます。
AKI FLOWES garden のテーマ 6/18-29 HEALING SPA ヒーリングスパ に合わせて スペシャルワークショ [...]
25周年を迎えた AKI FLOWERS イギリスツアーに続き 夏休みに爽やかな信州のガーデンを巡るステキなツアーを企画いたしました! 20 [...]
イギリスのカントリーサイドにあるようなとってもステキなティールーム タイニートリア初のレシピ本「タイニートリアティールーム季節を味わうイギ [...]
メキシコから帰国された herb & rose 主宰の庸子さんをお招きし お帰りなさい!イベントを行いたいと思います メキシコのヒー [...]
5月1日はスズランの日 フランス発祥のイベントで 5月1日に愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり もらった人には幸運が [...]
現在レギュラーコース受講中の方は2/12(金)21:00 その他の方は2/13(土)21:00からの受付となります。 その前に送信いただいたメールはテストメールとみなし、受付いたしかねますのでご注意くださいませ。
2021年度の受付は終了いたしました。2022年度の募集は1月にお知らせ予定です。
レッスン費・花材費は金額を確認の上、下記宛にお振り込みください。お振り込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
受講前に必ずこちらをご一読ください。